緊急事態宣言解除に伴う営業時間の変更

お客様各位

平素よりTIMMY’S CAFEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

政府は5月25日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を継続していた東京など首都圏の1都3県と北海道でも31日までの期限を待たずに解除となりました。4月7日から実施(時短営業)していた緊急事態宣言が約7週間ぶりに全面解除されましたがSTEP-①に基づき5月27日(水)より解除前20:00閉店を解除後22:00閉店へ営業時間を変更させて頂きます。当面の間ランチ営業、テイクアウトも行っていく予定です。皆様が安心して食事が出来るよう3密を防止しテラス席と店内のドアを開放しています。政府の動向により変更になる場合もあります。

ランチ、テイクアウト営業時間 / 11:30〜14:00 (LO 13:30)

ディナー営業時間 / 17:00〜22:00 (LO 21:30)

*月曜定休日となります。

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
また、店舗には次亜塩素酸水を用意しておりますので、
ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新の情報につきましては、当店ホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

TIMMY’S CAFE 店主

 


Back To Top