新メニュー情報!

この冬は温暖化により日本は暖かく異常気象!環境破壊を感じ雪不足でスキー場不況や食物に影響している現状… TIMMY’S CAFEで使用してる魚沼産コシヒカリも温暖化により10月の新米が不作と悪影響で高騰になり赤字覚悟で提供も容易ではありません… 消費者にも消費税率UPで家計を苦しめてる事と思います。悪い話ばかりでは無くアメリカ牛肉やワイン、チーズが関税引き下げ実施で最大13.5%となり嬉しい限りです。38.5%から26.6%に引き下げられました。税率は毎年4月に下がり、最終的には2033年度に9%となる予定です。今回引き下げられた価格は、販売数量を確保できた2月末まで据え置かれる予定だそうです。2月以降は未定ですが1月まで沢山牛肉を食べたいと思います…笑

話しは変わって「新メニュー」を試行錯誤しながらBOBA(ボバ)Bubble Milk Tae(タピオカミルクティー)を始めミルクを使ったタピオカカクテルを開始したいと思います。通常ノンアルコールからアルコール入りメニューを4〜5種類からスタートさせて頂きます。

⑴ボバミルクティー  ⑵ボバ抹茶ミルク ⑶ボバカルアミルク ⑷ボバミルクコーヒー 他

*アルコール類は未成年者への販売提供は一切致しません。テイクアウトは行ってませんが4月より実施予定です。学生割引も考慮させて頂きます。

 

 


Back To Top